ガーナの日記

アウトプットの特訓中です。海外生活が長くても英語・日本語と上手く話せません。笑; 現在、骨董品の仕事を身に付けるため、修行中です。ブログの内容は今の自分の見解となっております。誤りもあるかと思いますので、お気付きの方は、ご教授ください。ᙏ̤̫͚ 日々成長をモットーに☆

救世主

私の中のジーザスは彼です。

 

完全に今の気持ちの記録です。

 

いつも救われます。

いつもどこでも一人で

弱音を吐く場所もなく

走り続けてきました。

ゴールでもスタートでもなく

止まってしまいました。

 

いまが選択の時なのだと

思っていました。

私は器用ではないから。

 

一つのことを極めること。

彼との関係を大切にすること。

 

自分一人のことであれば

自分次第だから続けられる。

 

相手がいると

相手の気持ちが入ってくるから

自分だけではどうにもならない。

先のわからないことに

今の自分では投資はできない。

という決断になりました。

 

大切な話がある。

とメッセージをし

FaceTimeで話し出しましたが

思っていたこと一つも言えず

ただただ泣いて

謝ることしかできなかった。

 

でも何も進まないから

考えを伝えました。

 

彼は私が決めることだと言いました。

でも諦めるなと。

 

前に、『明らめる』ことについて

話しましたね。

 

諦めるな。明らめるな。

 

一周まわって

 

そうだな。って。

今ではないな。って。

 

少し落ち着きました。

 

ずっとモヤモヤしていた

ここ数日。

 

目標は明確。

 

ただ私には難しいだけ。

 

やるしかないんです。

 

そんな彼に感謝と

これから

たくさんの人に恩返しをしなくちゃ…

したいのに

こんなところでウジウジしていられないです。

まだ何も始まっていないのだから。

 

解決も何もない。

 

やるしかないんです。

 

f:id:heymykidz:20200122070635j:image