ガーナの日記

アウトプットの特訓中です。海外生活が長くても英語・日本語と上手く話せません。笑; 現在、骨董品の仕事を身に付けるため、修行中です。ブログの内容は今の自分の見解となっております。誤りもあるかと思いますので、お気付きの方は、ご教授ください。ᙏ̤̫͚ 日々成長をモットーに☆

贅沢できる

この気持ちを残したい。

と、久しぶりに思いブログを開きました。

 

きっかけは、大先輩のTime LINE。

 

贅沢とは努力ということ。

 

何でも考え方で

気持ちがいい。

清々しい。

 

日本人は、

「お金持ちですね〜。」

と言われると、

恐縮な姿勢になる方。

「そんなことないです。」と

否定する方。

いらっしゃいます。

 

でも、本当は胸張って

「努力して、お金持ちになったんです。」

と言い切っていいんですよね。

 

自分に、その出番がくるように

今を精一杯やりきります。

 

とても清々しい。

 

ありがとうございます。