ガーナの日記

アウトプットの特訓中です。海外生活が長くても英語・日本語と上手く話せません。笑; 現在、骨董品の仕事を身に付けるため、修行中です。ブログの内容は今の自分の見解となっております。誤りもあるかと思いますので、お気付きの方は、ご教授ください。ᙏ̤̫͚ 日々成長をモットーに☆

リセット

朝起きると

すべてスタートに戻ります。

昨日の気持ち。

昨日の出来事。

 

それでも、同じ失敗はしないように

その場面になれば

気を付けることはできている方だと思います。

 

自然に1日の終わりには

色んな反省をして

あのときこう言えば良かったな。

とか、あの発言でまた誤解されたな。

とか。

本当は理解できていても

理解できている。

と思わせられないことが沢山あります。

これって自分の言動に原因があるんですよね。

もっとストレートに

シンプルに行動できたら

どんなに楽になるんでしょうね。

しかし、そうすることで

失うものもあるかもしれないですね。

なんでもバランスですよね。

 

 

 

 

こうやってブログを書いて

久しぶりに開くと

こんなことを書いていたんだ。

なんて。

もう一度書いてと言われても

記憶に残っていない。

読み返して、あぁ、そうだった。

と思います。

 

若年性認知症て、どんな感じなんでしょうね。

 

でも、自分の中に、何かの周期があること。

いつもブログを書こうと、ふと開くのは

20日前後なのです。

そのまま書かない時もありますが。

いつも月一。

 

みなさんは、どうやって1日が終わり

どうやって1日が始まりますか?

 

とくになんでもないことで失礼しました。