ガーナの日記

アウトプットの特訓中です。海外生活が長くても英語・日本語と上手く話せません。笑; 現在、骨董品の仕事を身に付けるため、修行中です。ブログの内容は今の自分の見解となっております。誤りもあるかと思いますので、お気付きの方は、ご教授ください。ᙏ̤̫͚ 日々成長をモットーに☆

興味

 

三行くらいで

この本を読んでみたい

もっとこの商品について知りたい

 

と思える言葉を送れるのを目標に。

 

一つ本をご紹介します。

 

小説家 黒川博行

『疫病神シリーズ』

私が今一番ハマってる小説です。

元大阪ヤクザの息子を主人公に

ヤクザを通じて、国家と警察の裏側を

生々しく書かれています。

初めに読んだ『国境』は

詐欺師を追って北朝鮮に潜入。

想像を絶する世界で、

経験をした者ではないと知り得ない情景が書かれているところに惹かれていきます。

 

是非一度手に取っていただきたい

シリーズです。